TOPへ

ブログ

戸田橋花火大会

みなさんこんにちは。
高島平の歯医者
高島平診療所しみず歯科の院長清水圭太です。

先日、家族や友人と一緒に初めて戸田橋花火大会に行って
素晴らしい夜を過ごすことができました。

戸田橋花火大会は、
荒川を挟んで東京と埼玉を結ぶ場所で行われる大規模な花火大会です

様々なテーマに沿った美しい花火が次々と打ち上げられ、
その迫力と美しさに心を奪われました。

特に、フィナーレに向かうクライマックスの連発花火は圧巻で、
観客全員が一体となって感動の声を上げました。

花火大会では、
家族や友人で楽しいひとときを過ごすことができ、
本当に幸せな気持ちになりました。

しみず歯科では、地域の皆様との絆を大切にしています。

今回のようなイベントを通じて、
素晴らしい時間を過ごせたことは私たちにとっても非常に貴重な体験でした。

皆様の健康と笑顔を守るため、
これからも全力で診療を行ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、素敵な花火大会の思い出を写真で共有させていただきます。